風俗嬢のお気に入りは何でしょうか?

高く評価出来るヘルスでした

風俗の中でも一番好きな種類はどれなのかと質問されたら真っ先にヘルスだと答えます。毎週色々なヘルスを探してはそこに通ってどんな感じなのかサービスを受けて、感想をまとめるのが趣味でした。今日も福岡にあるヘルスを探してそちらに通ってみることにしたんだけど、高く評価出来るお店だったので良かったです。風俗らしくとても明るくて綺麗な感じでしたし、優しい点も嬉しかったと言えます。利用料金も安くすぐ通える所だったから、この点も個人的には最高でした。最近通ったヘルスは割と遠い所が多かったので時間をあまり使わなくて嬉しかったです。そちらの風俗は一通りの性的なサービスを行ってくれたし、女性スタッフの方も私と相性が良かったから色々な話が出来ました。今までも高く評価出来た風俗は多くあるけど、今回はその中でも3位以内にランクインしていけるお店かもしれません。まだ一度も通った経験がないヘルスが福岡に沢山ありますから、今度はそちらの方にも行って楽しんでみようかなって思っているんです。

抜群のスタイルを持った子が沢山

モデル級の美少女と仲良くできる風俗が熊本にあると知り、早速熊本まで直行で行ってきました。中でも人気なのが学園風の制服を身に包んだ風俗店で、20歳前後の女子学生たちと色んな会話を繰り広げながら最終的にお楽しみコースを満喫できるという夢のようなサービスが楽しめるのです。今回私が体験したのもその風俗店で出迎えてくれた女の子はみんな飛び切りの笑顔で応対してくれますので接客態度は文句なし。特に長身ながらもどこか子供っぽく振る舞うK子ちゃんは超正統美少女と言ってもいいくらいの美貌の持ち主で、細かな気配りも出来るこの子は将来有望な風俗嬢になること間違いないでしょう。肝心のテクニックも申し分なしで長身を上手く生かした脚コキはとても気持ちよかった。そこから更に畳み掛けるような言葉責めも心地よく、最後に柔らかい手つきで行われる手コキでフィニッシュ。最後までK子ちゃんのペースに載せられまくりでした。この他にもさまざまな風俗が熊本に集まってきているようなので今度の休日にまた楽しんでみたいと思っています。

小悪魔系の笑顔が堪らない

皆さんはちょっとかわいくていたずら好きな小悪魔系の子ばかりを集めた風俗店をご存知ですか。熊本周辺に位置する風俗街では18歳以上の可愛い女の子ばかりを集めた風俗店が今人気で、まだ大人に成熟していないようなあどけない笑顔とは裏腹に常に積極的な行動を行うそのギャップ感が堪らない魅力がそこにあるのです。私もそこの風俗店に何度かお世話になっていて、今回もそのお店の人気ナンバーワンである女の子を一人指名。既にお仕事を初めて一年近く経つMちゃんはかわいらしい声を出しながらグイグイ誘ってきてくれるのでもうこれだけでも興奮ものです。肝心のプレイテクニックも相当なもので最初に行うシャワーも手際よく体の隅々まできれいに洗ってくれる為文句なし。更に気持ちよくしてくれるツボを押さえているのもポイントで私の性感を高めてくれるツボをまんべんなく刺激してするのでもうテンションマックス。ちょっとした刺激ですぐイキそうになりました。オプションメニューにはM向けの言葉責めが楽しめるメニューもあるのでもっと責められたい人にもお勧めできます。
早い!安い!ウマイ!風俗探すなら他と情報量が違うここをみてから!